不倫が発覚、旦那を泳がせて浮気相手を調べ上げ仕返ししてあげました

不倫が発覚、旦那を泳がせて浮気相手を調べ上げ仕返しをしてあげました

私は妊娠中で、専業主婦をしていました。
旦那は、製造業の会社員です。旦那は、携帯電話でのゲームが大好きで元々携帯電話をずっと離さないで持っていました。旦那の性格上浮気なんてしないだろうなとずっと信じていました。
とある夜に、旦那がいつものようにお風呂に入っていたときです。私は布巾を洗うのを忘れていたので、洗濯機に入れようとしました。旦那は、いつも脱衣場のところに置いてある洗濯機の上に携帯電話を置きます。ちょうど私が行くと、ラインのピコンと言う音がしました。

 

何気なく見たら「次いつ会えるの?早く会いたいー」と言うメールでした。一瞬自分の目を疑いました。まさか、うちの旦那が浮気なんてと。今まで、浮気の言動もなにもなく、いつも通りの生活をしてきたので全然気づきませんでした。
びっくりしたのと同時にじわじわ怒りがこみ上げてきました。これから、赤ちゃんが産まれてくるのにとかなりの怒りがきて、とっさにそのラインのやりとりを証拠として、自分の携帯電話で写真をとりました。
よくラインを見ると1人だけではなく、もう1人とも遊んでいることが判明しました。もう1人とのラインのやりとりも写真をとりました。
私に、会社の付き合いで飲み会行くなどと言って出ていったのは、すべて浮気するためのウソでした。
次の日旦那が会社に行ってから、ゆっくりとラインのやりとりを読みました。相手の女は、高校の後輩と、会社の後輩だとわかりました。しかも相手は、どちらも旦那と子供がいる人でした。それを知りさらに怒りがこみ上げてきました。相手の女も、子供がいながら何をしているのだろうと。もちろん旦那は、しらないだろうなと。

 

私は、その女の家を調べあげました。高校の後輩の家はすぐにわかりました。その高校の後輩の女の顔写真があり、以前に友人宅で見たことのある顔だったので、友人に聞くと近所だとのことでした。会社の後輩の女もすぐにわかりました。旦那の会社には、私の友人が勤めているので、聞いたら教えてくれました。しかも、その女の旦那は旦那がお世話になっている上司だということも新たに知ることができました。
毎日のラインのやりとりを記録して、浮気相手の仕事の日に相手の家に行きラインのやりとりを家族と旦那に見せました。やはり、誰も知らなかったみたいです。

 

高校の後輩宅は、かなりもめたようで今は旦那の実家を追い出されアパート暮らしで、会社の後輩宅は、別居中らしいです。
私は、旦那に離婚届を出しましたが旦那は、離婚したくないと何回も私の実家に頭を下げにきました。20回目で、許してあげました。今では、家事を手伝ってくれたりとかかあ天下状態になり毎日気分がいいです。
それから、携帯電話は家族の誰がみてもいいようにお互いリビングに置くようにしています。

 

(プロフィール 年齢:20代 住んでいた地域:秋田県 職専業主婦 浮気相手:旦那の高校のときの部活の後輩と会社の後輩)